スポンサーサイト


動物園と糸島

二日目は動物園に行きました。
s-DSCF2111.jpg


もっと小さい頃上野動物園に行ったことがあるけど、物心ついてからは初めて。
s-DSCF2112.jpg


坂道の多い動物園だったので、祖母は電動のスクーターを借りました。これがとっても良かったみたい!
祖母も久しぶり(何十年かぶり?)の動物園で、「カバがあんなに大きいとは知らなかった」とびっくりしてました^^
s-DSCF2113.jpg


息子が一番気に入ったのはペンギン。よちよち歩く姿も、すいすい泳ぐ姿も見入ってしまいます。
s-DSCF2119.jpg


この日お昼を食べた糸島の割烹屋さんの部屋から見た玄界灘の風景。糸島は子供の頃何度か泳ぎに来たことがあります。息子を連れていつか泳ぎに行きたいな。
s-DSCF2121.jpg
スポンサーサイト

No title

海がとってもきれい☆
ステキな還暦祝いでしたね
動物園はたくさん歩くから今はそんなサービスもあるんですね@@
九州いってみたいな

本当、とてもきれいな風景!
こんなところで泳げたら気持ちいいだろうなぁ~(*´∀`)

動物たちも可愛い!
息子さんもおばあさんも楽しめたようで、よかったですね(*^^*)

No title

コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ~!!
以前お邪魔したときは、ルーシーさんが読んだ本のラインアップに感心させていただきました。本当にたくさんの本を読んでるんですね。
それから、ルーシーさんはパンも作るんですね。お教室に参加されたりとても熱心で、これまたびっくりです~。

わたしも、育児がきっかけでブログ始めたのに、今では料理のことばっかり。ちゃんと整理しなきゃと思いつつ、だらだらしちゃってます(汗、汗)

それから、リンクの件、こちらこそぜひともよろしくお願いしまーす♪♪

かつらさん

還暦祝い・・・と言いつつ、あまりお祝いっぽいことはしなかったんですよね^^;実は。
九州は、関東からだと遠くてなかなか行き辛いですけど、いい所ですよ。温泉もたくさんありますし♪

ユウリちゃん

海きれいでしょ?
人も少なくて、江ノ島あたりの海岸とは全然違った雰囲気なのよ。
最後に泳いだのはもう20年くらい前だけど、泳ぎに行きたいな~。

palmamaさん

パン、一応作ってるんですけど、まだまだです~。
ホントにぜひ一度palmamaさんのお教室にも習いに行きたいです!

これからもよろしくお願いしますー!

No title

まぁ★きれいな海~~~~~♪(*^^*)
ご実家に帰省されてたんですね!
ゆっくりできましたかー・・・?^^

昨日の記事にあな吉さんの「さつまいものねったぼ」をアップしたのですが、ルーシーさんに文中リンクさせていただいちゃいました♪
もしご迷惑でしたら、おっしゃってくださいね・・・!^^

↓のルーシーさんの読まれた本の量、すごいですね!
最近ほんとに本を読んでないです・・・(><)

あいやこさん

福岡って海水浴のイメージあまりないと思うんですが、意外ときれいでしょう^^?
せっかく実家帰ったというのに3日で帰ってきちゃったので、
あまりのんびりってわけには行きませんでしたけど、弟夫妻や親戚にも会えて楽しかったですよ♪

ねったぼ、今から見に行きます~♪迷惑なんてとんでもない^^

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
