スポンサーサイト


【帰省2012年夏】福岡から仙台へ

翌日のお昼頃、福岡から仙台(夫の単身赴任先)へ出発しました。

今回の帰省の予定を立てたのが5月頃で、もうすっかり旅程を忘れていたので、もう一日福岡があるかと思ったので、う、短い、、、福岡もう一泊するんだった~と後悔^^;

去年のブログにも、

両親と子ども達が一緒に過ごせる時間が少なかったのが申し訳なかったかなーというのが反省点。

って書いてあったのにorz

今回も結局自分の会社のスケジュールと、海水浴(お盆すぎるとクラゲが…)を優先させてしまった。。

今年は、夜みんなでゆっくり食事できたのが救いだけど、来年こそは両親も一緒に旅行できるようなスケジュールを考えたいです。

空港まで両親が車で送ってくれて、知り合いと会うために一足先に出た夫と合流し、両親とお別れ。



本数はかなり少ないのですが、福岡から仙台への直行便というのがあったので、二か所を効率的に回れたのは良かったです^^

空港がいつものターミナルと違って、さびれたところでちょっと驚きましたが。

フライト時間もほぼ2時間ほどで、寝てしまったのであっという間でした。

到着は2時半ごろ。

夫の家は、JRの仙台駅から歩いてすぐのところですが、空港から電車で40分ほどで到着しました。

思ったより古いマンションでしたが、思ったよりこざっぱりきれいでした(笑)

会社の同僚3人と共同生活をしているのですが、そのうち一人の方がアレルギー持ちで、まめに掃除してくださってるそう。

そして、ほかのお二人はお休み中で自宅に帰られているということで、私達もここに泊まりました。

着いた後は、そのまま家でだらだら~。そして夜はラーメンが食べたいという息子の希望で、近所でラーメンを食べて終了でした。
スポンサーサイト

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【帰省2012年夏】福岡】

翌日のお昼頃、福岡から仙台(夫の単身赴任先)へ出発しました。今回の帰省の予定を立てたのが5月頃で、
プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
