

【帰省2012年夏③】僧伽小野

今年は僧伽小野という宿に泊まりました。

http://ono-group.com/sanga.html

たまたまWebサイトを発見して良さそうだったのですが、入ってみると期待通り!とても素敵なところ!

まずは離れに案内されて、ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン

s-離れ20120812

窓から広がる風景。対岸は佐賀県唐津だそう。

s-離れからの風景20120812


お部屋はオーシャンビューでひろーい(#^.^#)四人で泊まるのがもったいない。

s-部屋20120812

それからまずお風呂。海が見える露天風呂。貸切で♪

その後八時過ぎから夕飯を頂きました。本格懐石でした。

s-お品書き20120812

美味しいし、見た目も凝ってて綺麗~!

椀物20120812

s-夕食20120812-1

写真のいちじくおいしかったなぁ~。

娘の食事も豪華!息子の食事は私達のと同じのを量少なく。

s-娘ごはん20120812

ただ、一通り食べ終わるのに二時間かかって、食べ終わる頃は10時過ぎ(^_^;)子供達も飽きちゃったし、私達ももともと疲れていたので、食べ終わる頃はかなり満腹できつかったです。。おやつを食べすぎたことを死ぬほど後悔しました(><)

もともと私達の到着が遅くなったのが悪かったのですが、次回行く機会があったら、おなかをすかせて、早めに食事開始しようと思います^^;

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
