

箱根その3 大涌谷

2日目は箱根登山鉄道とロープウェーに乗って大涌谷へ行きました。
s-20120513箱根登山鉄道2

山は新緑がきれいでした。子どもたちはロープウェーに大興奮。
s-20120513ロープウェー

ロープウェーを降りた後は山道を登ります。娘が途中で歩かなくなってしまったので抱っこでしばらく登ってきつかったです。ま、2歳だからしょうがない。
s-20120513大涌谷

なんでなんで期の娘っこは、「なんでけむりがでてるのぉ~?」って何度も聞いていました。
s-20120513娘@大涌谷

友人N君は、気づくと2歳の息子Tちゃんをあまり世話してなくて、誰かしら友人女子がTちゃんと手をつないで歩いていたりして、そのパス回しのうまさ、要領のよさに感心w(学生のころと変わってないわ)

大涌谷名物黒い卵も。初めて食べましたが普通においしいですね。




娘はちょっと途中機嫌悪くなった場面もありましたが、息子はほとんどほっておいても大丈夫でした。楽になったな~。




非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
