スポンサーサイト


最後の日

いよいよ、アメリカ旅行最終日になりました。

SQの私たち親子は14時の飛行機、ANAのMちゃん親子はもっと早い便だったので、朝8時頃にお別れしました。

前日ミッキーに会えなかったので、隣のホテルにミッキーに会いに行く?と息子に聞いてみましたが、

「いい」というので、売店でコーンフレークや果物、牛乳を買い、前夜の残り物のピザをお部屋で食べました。
(ちょうどいいお皿があればピザなどは電子レンジで温めたかったんだけどなくて残念!)

s-20111208朝

娘は前日お土産に買ったダッフィーをずーっと抱っこしていました^^

s-20111208朝ごはん

お部屋の窓からはお隣のホテルが。ディズニーランドが見える部屋はお値段がアップします(のでやめた)

s-20111208窓から

11月でもうかなり寒いけど、温水のプールなのでやってます

s-2011208プール

本当は早起きしてなるべくプールたくさん入りたかったのですが、寝坊して、しかもでがけに財布をなくし(スーツケースに入ってた^^;)

結局ほんの10分くらいしか入らせてあげられませんでした(><)

s-20111208プール③

あまりに時間がなかったので息子だけ入れさせてあげるつもりだったのですが、見たら結局

「○○ちゃんも~

となり

「ちょっとだけだよ」と言って速攻水着を着せて、入らせてあげました。

s-20111208プール②

二人ともほーんとに楽しそうで、あがろうと言ったら、息子はともかく娘はひっくりかえって「まだはいる、まだはいる」って言ってて胸が痛む

この埋め合わせにどこかプールに連れて行ってあげよう・・・。


プールをあがったのが10時55分くらい、ものすごいスピードで着替えさせて11時発のバスめがけてホテルの入り口へダッシュ!!

なんとか間に合って良かったです

空港行きのバスはリトルマーメイドのラッピングバス♪

s-20111208バス


そして、無事に飛行機に乗って帰国することができました。

これで2011年アメリカ旅行記はおしまい。

ブログを書きながら思い出をよみがえらせる作業もまた楽しかったです

次回はいつ行けるかな?どこに行こうかな?
スポンサーサイト

No title

楽しく読ませてもらったよ~。5分で着替えて、ダッシュでバスに間に合うってスゴイ・・・。私には無理だあ。イマイチ語学力がなく、子連れ海外に躊躇しているんだけど(自分一人ならいいけど)、読んでると楽しそう~。あと、今度、リゾナーレに行くので過去ログもチェックしました。また、更新期待しています~。

Re: No title

> ??

??
???????(^_^;)
?????

????
???衣??
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
