スポンサーサイト


ディズニーランド③

s-20111207パン

ミッキーの形のプレッツェル。

あまりにお腹が空いていたためか(3時過ぎでまだお昼を食べていなかった

娘は結構食べてたけど、正直まずかった~

プレーンにしたら塩が全然入ってないので味がしない><。チーズ入りのなら良かったかも?

食べ物は全般的にいまいちだったなぁ。

美味しい!と思ったのはポップコーンのみ


s-2011207音楽隊

近くにいた音楽隊(?)

演奏者も、観客もノリが良くて、アメリカらしい!

楽しい曲で聞いてたら「来て良かったな~」としみじみ思いました。


そういえば私は白雪姫をパーク内で見たのですが、

ほんっとう~に顔があの映画の白雪姫そっくりだったのに驚きました!

想像だけど、日本で選ぶより分母が大きい分、より似ている人をプリンセスにできるってことかしら??

シンデレラを見た友人いわく、シンデレラもまさにシンデレラ!って感じだったらしい



パーク内の建物、クリスマス仕様で素敵でした。

s-20111207ディズニーランド

まだ夕方でしたが、ホテルのプールに入りたいと息子が言うので、Mちゃん親子と別れてパークを出ることに。

また戻るかもしれないので、一応手にスタンプを押してもらって


夕飯は、朝から目を付けていたパークを出たところにあったイタリアンレストランで、ピザとスパゲッティをテイクアウト。

急遽テイクアウトすることにしたので、メニューを見ないで店員さんとやりとりで決めたんだけど、

トマトソースのスパゲッティを頼んだら「ミートボール入り?」と聞かれ(別にいらないんだけど)それにしました

そういえば前日のホテルのレストランもミートボール入りだったし、

こちらのスタンダードなのかな?

美味しかったです♪

s-2011207夕飯
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
