

ディズニーランド!

アナハイムにはディズニーランドのほかにカリフォルニアアドベンチャーというテーマパークがあり、

パークホッパーという両方のパークを楽しめるチケットもあるのですが

小さな子供連れでそんなに色々見て回れないだろうということで、ディズニーランドの方だけ行くことにしました。

こんな人がいるのでね・・・。

s-20111201娘@ディズニーランド

第一印象は、東京ディズニーランドと比べるとこじんまりしているなぁという感じ。

s-20111201ディズニーランド

パークに入ると、大きなクリスマスツリー!

テンションあがるぅ

s-20111201クリスマスツリー

寄ってみると、くるみ割り人形やジンジャーマンのオーナメント。でっかい!

s-20111201クリスマスツリー②

TDLのワールドバザールみたいのはなく、建物の高さも低いためか、あのTDLの空間の広がりみたいなのはないなあ。

s-20111201息子@ディズニーランド

TDLだと溢れている色んな味のポップコーンなどのスタンドは見かけず、ポップコーンは普通の塩バターのをちらほら。

こんなフルーツスタンドをよく見かけました。

s-20111201フルーツスタンド

余計な買い物しなくて済んで良いわ

ちょうど朝からバナナが食べたいと言っていた息子と娘にバナナを買えて良かったです♪


入っただけでこんなに長くなってしまった^^;

続く~。

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
