スポンサーサイト


チップ&デールとあさごはん♪

こちらのホテルも、日本のディズニーランドのホテルと同じようにキャラクターブレックファストがあります♪

グランドカリフォルニアンではチップとデール、そのほか森の仲間たち(?)がレストランにいるということで、

昨日夕食を食べたストーリーテラーズカフェへ

ちなみにミッキーはお隣のホテルパラダイスピアに来るみたい。

朝食付きのプランではなかったのでそちらに行くという選択肢もあったけど、この時は思いつかず

早速チップが登場

s-20111129チップ

その時娘は・・・

s-20111129号泣する娘

こんなでした

「助けて~、殺されるう~」

とは言ってないけど、それくらいの勢い(笑)


朝食もビュッフェがあったけど、そんなに食欲もなかったので、普通にスパニッシュオムレツを頼んだら・・・

これもかなりボリューミー(卵何個分?!)

s-20111129スパニッシュオムレツ

息子もなんか卵料理頼んでたなー。

娘は最初頼まなかったけど、Hちゃんのワッフルを見て欲しがったので、追加オーダー。

ミッキー型

s-20111129ワッフル

お次はデール登場。




娘も少しは慣れたようで、握手することができました!

日本に帰ってからも「リスさんとあくしゅしたね~」と言っていました。


息子の方はというと、さほど興味はなさそうなんだけど、「行っておいで」と促すと

ちゃーんとこうやって抱きついて写真目線くれるんですよね^^;




偉いというかなんというか。

それにしてもこのキャラクターはなんなのか?

ほかに熊もいたんだけど、なんかちょっと怖い




ああ~、やっぱりこわい~

s-20111129熊②
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
