スポンサーサイト


STORYTELLERS CAFE

夕食はホテル内にあるこちらSTORYTELLERS CAFEで頂くことに♪

s-Story tellers cafe20111126

ディズニーランドのホテルだけに、子供連れの家族だらけ。多少騒いでも気にならない

大人はビュッフェにしました。

s-Story tellers cafe220111126

フライドチキン、ローストビーフ、ポテト、ソーセージ、餃子みたいなののあげたの。外食に飽きてきていた私は食欲がさほど沸かず

s-Story tellers cafe320111126

息子は、キッズメニューからスパゲッティを選びました。2歳娘は注文しなくても私のビュッフェのとりわけを食べてOKなんだけど、スパゲッティを見たら食べたくなったらしく、後から注文そういえばアメリカ来て以来麺類を一切食べてなかったので私も食べたくなった~。

ターキーのミートボール入りトマトソーススパゲッティ。アルデンテって何という感じのソフトな茹であがりでしたが、トマトソースの味は割と美味しかったし、息子も娘もよく食べてました

s-娘@ストーリーテラーカフェ20111126

ビュッフェはローストビーフがすっごく美味しかった~1センチくらい厚みがあって、ローストビーフっていうよりステーキ?って感じのボリューム!

デザートもあまり期待していなかったんだけど、Rocky Road Chocolate Tartとパンプディングをチョイス。

ビターなチョコレートクリームにサクサクのタルト生地がすごく美味しかった~

s-ロッキーロードチョコレートタルト20111126

私たちのテーブルには、日本人の方が着いてくれて、日本語で注文できたので楽でした♪

でも、会計の時、「チップ私が計算しましょうか?」と言ってくれ、??と思ったけどお任せしたら、普通の倍近い料金取られてましたああいう場面ではしっかりNoと言える日本人でないとダメですね次回への教訓。


夕食後はホテル内散策。

ラウンジは3階までの吹き抜けになっていて、ピアノの生演奏が流れててとても良い雰囲気

ディズニークラシックのアニメをやっているのでいつも子供がたくさん。




奥に売店があったので行ってみたら、子供達が「牛乳飲みたい~」と。珍しく毎日ジュース三昧だったのでジュースに飽きてたみたい。

牛乳飲めて満足そうでした♪

s-牛乳を飲む息子20111127

ここはトースターや電子レンジもありました。
スポンサーサイト

No title

こんにちは~。
お子さんを連れての旅行、大変なこともあると想像するのですが、
ルーシー1104さんの記事を読むと、本当に楽しそうで、
自分にもできそう?とか錯覚しちゃいそうです(笑)
やってみたいけど、ドキドキ。
また、記事楽しみにしていますね~。

Re: No title

corara

??
??????
?????
?????λ????????Τ????????f^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
