スポンサーサイト


アナハイム

ジュリアンを出た後は、車でアナハイムまで送ってもらいました!

アナハイムでのお目当ては、Disneyland Resort in Californiaです

宿泊するホテルDisney's Grandcalifornian Hotel & Spaの入り口まで送ってもらってJ君&Aちゃんとはお別れ。

とってもとってもお世話になりました

「また来てね」って言葉、本気で受け止めてるのでよろしく

アナハイムのディズニーランドには3つホテルがありますが、グランドカリフォルニアンが一番格上なホテルらしい。

東京ディズニーランドの年間パスポートを保有し、アナハイムに一年に4回行ったことのあるというディズニーランドマニアな会社の先輩に、事前に色々アドバイスをもらって、こちらのホテルに決めました

ダークカラーの落ち着いた感じのホテルです。

まずはフロントにてチェックイン。

誰か誕生日の人はいますか?と聞かれたので、おととい誕生日だったというと、

「Happy Birthday」と。

何か特典なるのかなあ?と期待したのですが、

何もありませんでした

誕生日当日じゃないとダメなのかしら?

それともHappy Birthday言いたかっただけ??


さて、お部屋はこんな感じ。

s-Grandcalifornian20111126.jpg

ダブルベッドと手前側が二段ベッド(と思ったら下の段に引き出しがついてて3人寝られる!)。

まあ普通は大人二人と子供3人なら夫婦と子供3人でベッド別れて寝るんでしょうが、

娘は添い寝じゃないと寝ないし、

私とMちゃんでダブルベッドもちょっと違うだろってことで、

Mちゃん親子にダブルベッドを譲り、

私たち親子が二段(三段?)ベッドを使うことにしました。

見た瞬間予想したけど、ベッドの上段子供達に大人気。

そして娘ははしごから一回転落しました

ホテルのベッド20111126


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
