スポンサーサイト


買い物は楽し♪

シーワールドの後、J君&Aちゃんが、TARGETというアメリカのスーパー(イオン的な)に連れて行ってくれました!

海外のスーパー大好きです♪

お土産物屋さんより、こういうところの方が生活感がありつつ、異国を感じさせる面白いものに出会えるから。

というわけで、一旦解散!制限時間30分一本勝負(?)

私は息子の靴下が足りなかったので買い足したかったので、まず目についた1ドルの靴下を購入w

(でもこの旅行中に穴があいてしまい、捨てて帰りました。さすが1ドルw)

s-TARGET20111120.jpg

OXOの調理用品(温度計とか)を一瞬買いそうになったけど、温度が華氏表示だったのでやめときましたw

Aちゃんが、私たちのためにバスルームに用意してくれたナチュラルコスメBurt's Beesのボディーシャンプーがとても良い香りで気に入ってたのですが、それの小さいハンドクリームやリップクリームのセットがあったのでお土産用にゲット♪

画像お借りしました。

photo_aboutbb2.jpg

そのあとはお菓子コーナーへ。

娘が選んだペパリッジファームのクッキー。チェスメンが後で気づいたらクリスマス仕様

ペパリッジファーム20111120

あとは、息子としょっぱい系をどれにするか喧々諤々。

s-ターゲット20111120

ポテトもやっぱり一袋がでっかい。結局チャック付きという素晴らしいものがあったので、それに決定。

結構Reduced fatという表示のものが多くて、意外にカロリー気にしてるのがわかる。でもあの量食べるんじゃねぇ^^;


季節がらクリスマスグッズも売っていました。50ドルくらいで大きなツリーが!

さすがにそれは運べないので、オーナメントを買いました。ツリーに飾るのが楽しみ

オーナメント20111120


後はギラデリのチョコも、免税店で買うよりここで買う方が安いと聞いたのでお土産に購入。もっと買っておくんだった(><)

これであっという間に時間オーバー。

衛生用品のコーナーでは、日本では見ないようなディズニーキャラの歯ブラシや歯磨き粉なんかもあったりして、後から買っとけば良かった~とこちらも後悔。

2階に子供服売り場があったらしくて、Hちゃん親子が買ったというチュールスカートのワンピースもすごくかわいかったなー

というわけで、30分ではちょっと足りなかったかも。

以上アメリカのスーパーレポでした♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
