スポンサーサイト


イルカとのふれあい♪

別料金50ドル払うと、イルカに触れるプログラムがあったので、入園時に予約していました。

一緒にプールに入れるプログラムもあったのですが、こちらは小さい子供はNGとのこと。残念!

遊び場で息子が一瞬行方不明になり、集合時間に遅れてしまいましたが、まだ始まっていなくて(説明は終わっていた)入れて一安心。

こちらが私たちを担当してくれたイルカさん。かわいい~♪

s-イルカ20111120

自分では写真撮れないので、ないんだけど、握手したり、いるかの顎を持つように指示されたり(キスするってこと?)して、気づいたら正面から写真を撮っててくれてました。

写真は後で画像確認して購入できます。

s-イルカ�20111120

娘は午後ずっと機嫌が悪くて眠そうで眠れない、って感じだったのが、肝心のここで寝てしまい・・・。

どうしようか迷ったのですが、思ったよりも長い時間イルカを触らせてくれるので、

やっぱりせっかくだから!と娘を起こしちゃいました^^;

イルカとちょっと握手させることができて良かったのですが、

イルカが結構バチャバチャはねるので、水がすごい飛んでくる~。

カメラをかばってとしてこんな写真^^;

s-イルカ�20111120

近づくと顔に水をかけられるため、娘号泣で握手一回で終了でした^^;

それでも息子は最初からえさやりを見てて「オレもあげたいなぁ」とずっと言っていた念願がかない、魚や氷(氷食べるなんて知らなかった!)をあげることができてとっても嬉しそうだったし、

娘もこの場は号泣だったけど、帰国後も「イルカとあくしゅしたね♪」と言っていて、

やって良かったなあと思ったのでした^^

目の前でイルカジャンプも見られました♪

s-イルカジャンプ20111120
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
