スポンサーサイト


SeaWorldでのいろいろ

シャチを見たあとは園内を散策。

これはヒトデの池。取って触って良いの。

ヒトデ、初めて触りました。。

s-ヒトデ20111120

そして、このお方。。。

s-息子20111120

このまま、、池に落ちた

いかにも落ちそうな作りになっていたのに、娘に気を取られて、油断しましたorz

前日雨でスニーカーが濡れて苦しんだのに、その翌日に(><)まったく。


あとはイルカのショー。って思ったら、イルカとサーカスと鳥も出演するショー。

ま、正直サーカスはなくても良かったかなwイルカをもっと見せてくれい

s-イルカショー20111120

そのあとは、「見るばっかりでつまんない~」と息子が言うので、アシカのショーを見に行くMちゃん親子と別れて、

園内を展望できる乗り物にのって。

サンディエゴを一望。海が見れてキレイだった!

s-サンディエゴ一望20111120

あと、上から息子が発見して(目ざといな)、「行きたい!!」と言うので子供の遊び場へ。

s-シーワールド子ども広場20111120

もうここが、子供にとってはすっごく楽しい遊び場で。

s-シーワールド子ども広場201111201

ここだけで一日終わりそう。高い入園料払ってそれはないけどw

アスレチックみたいなのがあってあれも行きたい!というので、時間があまりなかったからすぐ戻ってくるんだよ~と行かせたら

s-アスレチック20111120

全然戻って来ない・・・。

次のアトラクションが始まる時間ギリギリだし、アメリカで迷子になったら大変だし、息子の名前を叫び続ける私。と娘(笑)。

ものの5分か10分ほどだと思いますが、戻ってきた時は、ほっとすると同時に激怒してしまいました。

鬼のような顔して、「迷子になるから離れるなってあれほど言ったのに!!!」って。

でも、アスレチック一度入ったら出口までが遠かったらしく、途中で戻ろうとしても注意されて戻れなかったのですって

時間がないの分かってたのに、「行きたい」という言葉に、つい行かせちゃった私が悪かった。

しかも探していた時の焦りをぶつける矛先がなくて、八つ当たりで息子に怒っちゃった。

思い出しても息子に申し訳なくなる出来事でした。。。

後で謝って、「いいよ」って言ってくれたけど。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
