

Shamu show @ SeaWorld San Diego

サンディエゴ観光の中でも楽しみにしていたSea World San Diego

バスで行くつもりだったのですが、J君が朝早くからレンタカーを借りてきてくれ、送ってくれました☆

10時開園と同時に入園。

マーケットで朝食を食べ損ねてお腹が空いていたので、まずはベーカリーで腹ごしらえ。

ベーカリーと言っても、甘いものばっかりー。甘くないのはクロワッサンのみでした^^;

さすがアメリカ。惣菜パンとか一切ないらしい。。

s-ベーカリー20111119

息子と娘にはチョコクロワッサンひとつを半分に分けてもらって(それでも食べきれないビッグサイズ!)、私は甘いもの食べる気分ではなかったので普通のクロワッサンを。

s-朝ごはん20111119

ヨーグルトも買ったんだけど、こちらもいまひとつだったらしく、ほとんど残ったなあ。

まずは評判シャチのショーへ!英語でShamuって言うの、初めて知りました。

s-シャチショー開始前2011119

開始前からグルグル泳いでいるシャチを見てるだけでワクワク。

s-息子20111119

ショー開始時に踊るシャチトレーナー(なぜ?)

s-トレーナー20111119

そしてシャチ!

s-シャチ20111119

白と黒のコントラストがキレイ!お天気が良くて本当に良かった!

s-シャチ22011119

私たちは上の方に座っていたけど、下の方の席は、シャチがジャンプするたびにバッシャンバッシャン水がかかっててすごかった!!

s-ジャンプ20111119

ショーの後は、シャチの水槽の方に降りて行って。

二匹が並んですいすい~。

s-水槽20111119

ずっと見ていたら、こちらの方に近づいてきてくれて感動!

s-シャチが来た20111119


No title

シャチのショー、すごいね~。こないだも話したと思うけど、私が以前鴨川で見たシャチのショーとは大違いだーー。私も行きたくなったよん。関係ないけど、トレーナーのウエットスーツが派手だよね。普通に黒じゃないんだ。


Re: No title

aiちゃん

コメントありがと~^^
シャチ、すごかったよー。
(でも鴨川のリニューアルしたシャチショーも素晴らしいので、そちらもぜひ♪)
ウェットスーツが派手、確かに(笑)
そういうとこもアメリカンだよね。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
