スポンサーサイト


Old Town Market

バルボアパークを出た後はまたOld town trollyに乗って、Old town marketへ。

バスがなかなか来なくって、一台目のバスは満員で乗車拒否(><)

雨が降ってて寒かったな~。

s-Old town market20111117

晴れていれば、町散策や買い物を楽しみたいところだけど、

何しろ雨が降っているわ、寒いわで、すぐに路面電車の駅に向かい、帰ることにしました。

バスとはここでお別れ。

s-バス20111117

町はこんな感じで、西部劇風?私はなぜか清里を思い出しました。

s-Old town20111117

路面電車に乗った後、友人Mちゃんは、壊れたおもちゃを交換しに、再度ガスランプクオーターまで行くことにしていたのですが、子供達二人は、靴も水でぐっちょり濡れちゃって、寒くて可哀そうだったので、私が3人連れて先に帰ることになりました。

この日は一日雨で、2歳の娘はずっとスリング抱っこ、さらにうろちょろする2人の子供を連れての帰宅は疲れましたが、バスに乗ってる途中に急に晴れてきて、きれいな虹が

娘抱っこ、荷物のほかに、3人分のココア(しかも予想外にスタバで言えばグランデサイズ)を持っていたため、写真にはおさめられなかったけど、本当にきれいでした♪

Hちゃんの「わたし、あの虹を滑り台にして滑りたいの」なんてセリフにもなごませてもらいました
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
