

2日目の夜

夕飯後、バスで帰る前に見つけて立ち寄ったセブンイレブン。
s-セブンイレブン20111115

陳列されているモノのパッケージが違うだけで、作りは日本とほとんど一緒。

ドーナツが1個99セントで2個1ドルという値段設定が意味不明^^;とか言いつつ、お買い上げ♪私は食べなかったけど(子供に全部食べられた)、美味しかったみたいです。

バスでAちゃんちに帰宅~。我が家のように寛ぐ子供達。
機内対策にぬりえのほかおりがみ、ねんどなど持ってきていたんだけど、機内以上にこんな時間に重宝しました。朝や夜大人ならただ休みたい時間も、子供は何か遊ばないと退屈しちゃう。
Aちゃんちのプレステまでお借りしてしまった。。。
s-子ども達20111115

しかもこの日夕食食べたレストランでは、食べたくないと言ってあまり食べなかった上二人は、帰宅後ちょうどお腹空いてきたらしく(ドーナツ食べたのに!)Aちゃん、Jくんの夕飯にしっかりご相伴にあずかっちゃって(>_<)
「おなかいっぱい食べた~」とか言ってるんで参った~^^;

Aちゃんちの広々キッチン。食器洗い機はうちの4倍くらいありそうなサイズだし、オーブンも冷蔵庫も大きい!
冷蔵庫が左右に分かれてて左半分が全部冷凍庫になっているのが使いやすそうだったな。



この日寝たのは現地時間の10時頃。
しかし、深夜12時頃娘2歳が目を覚まし、なぜかスリングでの抱っこを要求し、しかも立ってなきゃだめという。。。最終的に寝付くまで1時間抱っこで揺らすという予定外の苦行。しんどかった~。
s-ケロロ軍曹20111116

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
