スポンサーサイト


メキシカン・ディナー

日が暮れて街の明かりがともり始めた頃、gaslamp quarterって本当にガス灯から付いた名前なのかと気づく私。
なかなかムードがあってきれい♪
s-ガス灯20111114

夕食時になったのであまりお腹は空いていなかったのですが、夕飯にすることに。
Aちゃんがメキシコ料理が美味しいと言っていたので、メキシカンのお店「Los panchos」に入ってみました。

子供達、再びぬり絵中^^;おなかすかないから食べないというので、ジュースを頼んで、トルティーヤチップスを食べていました。

Mちゃんと私はコロナで乾杯♪
s-ぬりえ中20111114

エビのタコスとチキンのエンチラーダのプレートをそれぞれ頼み、シェアして食べましたがとっても美味しかった!生野菜と豆のペーストもたっぷりついて、食べきれないくらいお腹一杯食べてもチップ込で全部で40ドル程度。

入る前は子連れで大丈夫かなあ?とちょっと心配でしたが、娘用のハイチェアを出してくれたし、シェア用のエクストラプレートがいる?と聞いてくれたりして、なかなか親切なお店でした♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
