スポンサーサイト


Gaslamp Quarter

ツアー後、なぜかぬりえを持参していた子供達が「ぬりえやりたい、ぬりえやりたい」と騒ぎ始めたため^^;どこかお茶しようとうろうろ。

通り抜け目的で入ったマリオットホテルにスタバがあったので、そこでお茶することにしました。
s-マリオットのスタバ20111113

スタバは本当にいたるところで見ました。ラテはおなじみの味♪
息子がサンドイッチを食べたいというので買ってみたら・・・こちらはうーん、いまいち。パンがパサパサで固い。そして、ハムが6枚くらい挟んであって無駄にカロリーを摂取させられてる感じ^^;

子供達は念願のぬりえができて満足したところで、今度はGaslamp Quarterという一角へ。
ここが入口。
s-ガスランプクオーター20111113

道沿いにはHard Rock CafeならぬHard Rock Hotelがあり、あとはレストラン、お土産屋さんが立ち並んでいます。
ここで、私達が引き寄せられちゃった一軒のお店。
s-おもちゃやさん20111113

大人でもわくわくしちゃうような可愛いお店♪♪テンションあがるよね~
s-おもちゃや②20111113

ひとつずつおもちゃを買ってあげることにしたら、息子は鉄砲(ピュンピュンうるさーい音がするので、お店の中やAちゃんの家の中ではやらないと約束させ)ほんとに好きだね~^^;
鉄砲20111113

娘には可愛いカチューシャがあったのでどれがいい?と選ばせて買ってあげました。
s-カチューシャ娘20111113

あとは「my first abc book」って絵本。お勉強になるかなぁ?
絵本20111113

子供用のリップとマニキュア(そんなのあるんだねぇ)を買ってもらったHちゃんは、嬉しすぎて我慢できず、いきなり道路でリップを塗ってしまい、しかも鏡見ずに塗ったもんだから、思いっきり唇からはみ出ちゃってて、ママは焦ってましたが、可愛かったです(笑)
スポンサーサイト

ステキ♪

旦那さま抜きで海外旅行とは驚きました!!!
長野ドライブだけでも、ひやひやしているので、
まったく脱帽です。
おこちゃま二人もかわいく育ってますね~♪
ちびっ子のうちに、いろいろ刺激を与えてあげられると、
将来も頼もしそうで、そんな機会をどんどん用意できる
Lucieさんもステキです♪

Re: ?

> ????ι?????

?f^_^;)
????
????????Τ??
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
