

アザラシツアー

アザラシツアーバスに乗り込み出発です!

陽気なツアーガイドさんが解説しながら、街中をひた走る。



s-バスからの眺め20111113

天気は良かったけど、吹き抜けだから寒い~。持ってきた上着を着込みました。
これだけ着てもまだ寒いんだけど、半袖のアメリカ人、どういうこと?
s-上着を着た娘20111113

s-マリーナ20111113

そして、海へ。水陸両用バスのため、そのままザブン!
s-海へ20111113

海。
s-海上20111113

こちらは現役の空母。
s-空母20111113

そしてアザラシポイントに到着!
s-アザラシポイント20111113

予想以上にアザラシがたーくさんいてびっくり。皆だらり~んと重なり合って寝てました^^
s-アザラシ20111113

この子は起きてるけど、目つぶっててやっぱりねむそう?
s-アザラシ②20111113

娘は残念ながらこのころ熟睡中でしたが、息子は大喜びでした♪





非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
