

2日目の朝

翌朝、みんな疲れ果てていたのか、Aちゃんに起こされたのが10時。起きてびっくり!でしたが、ゆっくり眠れたのですっきり!

明るいところで見るとますます素敵なAちゃんち♪

s-廊下20111112

窓からはサンディエゴの市街地の眺め。

s-窓からの眺め20111112

朝ごはんも用意してくれました。ピーチやアプリコットのジャム入りヨーグルトが美味しい♪♪
そしてコーヒー味があるのが不思議。食べてみれば良かった。

s-朝ごはん20111112

Aちゃん、こちらのパンがあまり美味しいのがないからって、パンも手作りしているらしい(そして美味しかった!)旦那さんJ君の会社も社食があるのに美味しくないからお弁当作ってあげてるらしくて。あと干物も作りたいって言ってたな。

海外暮らしで不自由あっても、工夫次第で快適に暮らせるんだよね。素晴らしい☆


非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
