スポンサーサイト


LAX到着~Aちゃん宅

s-飛行機20111112

無事ロサンゼルス国際空港(LAX)に到着。iPhoneを海外で使えるようにキャリアを設定してMちゃんにメール(これまた便利な世の中になったもんだ~)。税関が混んでて随分待たせてしまったけど、無事Mちゃん親子にも会えました。

LAXからAちゃんの家までは、日本から予約していたリムジンで。ドライバーは日本人でとっても親切な方でした。

アメリカのハイウェイを空いていれば2時間くらいのところ、この日は私たちの飛行機が遅れたせいで渋滞にはまり3時間以上かかりました。

車線が6車線もあって、それが別のルートと合流するところなんか壮観!こーんなに車線があるのに、渋滞するとは!という感じですが、ちょうど帰宅ラッシュと重なっていたり、車が多すぎるとのこと。

夕陽がきれいでしたが、飛行機であまり眠れなかったので爆睡しているうちにAちゃんちに到着。

おっしゃれーなアパート♪♪
s-Aちゃんアパート20111112

s-玄関20111112

そして、着いたのが現地時間の7時ぐらいでしたが、心尽くしの美味しいごはんを用意してくれていました~。ありがとう~☆子供達の食いつきもすごくてぺろり。旅行中って外食が続くと調子が悪くなってくるので、本当にうれしかったです^^

s-Aちゃんごはん20111112

食べ終わってお風呂も入った頃、Aちゃんの旦那さんのJ君帰宅。子供達が興味深々で「わ~っ」と玄関に駆け寄って行ったのでAちゃんが子供達に「お名前は?」と促したのに、J君が「Jです」と自己紹介してくれててウケました(笑)

客室には客室用のお風呂とトイレがあってまた嬉しい。そうしてその日はやっと就寝。皆興奮してなかなか寝付けませんでしたけどね^^;
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
