スポンサーサイト


CURRENT~帰省2011⑥~

海水浴場を出た後、タクシーで去年も行ったカフェレストランに行きました♪

すっごく素敵なお店で、どうしてもまた行きたかったので行けて嬉しい(お店URL=

s-20110823current01.jpg

オーシャンビューがとっても気持ちいいんだよね~。

芥屋からこのお店までもずっとサンセットロードって海沿いの道を走って気持ち良かったなー。

去年も混んでて子ども達がお腹すかせてうるさかったので、今年は海の家で息子には焼きそばをたべさせておいて正解。

今回も結構待たされました^^;

息子はパフェを。
s-current20110823.jpg

私はピザ。
ピザ20110823

頼んでから、去年もまったく同じものを頼んでいたことに気づいてびっくり(去年の記事⇒
そこまでピザ大好きってわけでもないんだけど。。
美味しかったからいいんだけど。。

夫は糸島豚のグリルのプレートを頼んでました。こちらも美味しかったです。

この後母が車で迎えに来てくれました。

今年の糸島海水浴日記はこれにておしまい。

次回は海水浴場の場所も考慮して宿を決めよう、というのが来年への抱負。

CURRENTはまた行きたいな。







スポンサーサイト

No title

あれ?

福岡の出身だったの??
あ、ご主人か!
懐かしいわ~。
芥屋の海水浴場には行ったことあるよ。
子供連れて一泊した!

牧のうどん食べたいwww

Re: No title

隊長ーッ!
お久しぶりですm(._.)m
私の両親が福岡出身なんですー。

>
> 牧のうどん食べたいwww

空港近くにあるやつ?
食べなことないなー。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
