

芥屋海水浴場⑤~帰省2011~

3日目は宿をチェックアウトして、タクシーで去年も行った芥屋海水浴場に行きました。
s-芥屋海水浴場20110821

前日の深江では海の家がおとなひとり千円で、子どもの分はいらないって言われたんだけど、芥屋の方は大人1500円、子ども1000円しっかり取られました^^;

この日はなんだか息子も朝から海行かないって言ったり、娘も早々に水着を脱いでしまい、シャボン玉ばっかりやってたな。ま、いいんだけど。

s-シャボン玉20110822

普通にシャボン玉できてて驚いた!

s-しゃぼん玉2011082102


ビニールプールが置いてあったのは良かったんだけど、海の水より冷たくて、結局これにもほとんど娘は入らず。

晴れてたけど前日雨が降ったせいか波が高かったり、水も冷たかったりして、なんとなく皆気分が乗らずお昼であがっちゃいました。

お昼は違うところに食べに行くつもりだったのですが、お腹が空いたという息子に焼きそばを食べさせ、またタクシーで移動!

ということでいまいち盛り上がりを欠いたまま、今年の海水浴終了となりました。

来年は、娘も海入れるかなー。

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
