スポンサーサイト


喜八荘~帰省2011~

さんざん海で遊びつくしたあと、従姉一家は帰ることになっていたのですが、糸島に宿泊する私たちを宿まで送ってくれました♪

宿は去年も利用した喜八荘(⇒)。

お部屋から海が眺められます

s-部屋からの眺め20110820

宿泊客じゃなくてもお風呂に入れるので、従姉達もお風呂に入って夕飯を食べていくことに♪

kihati_a.jpg

画像はお借りしました。。

お夕飯は、やっぱり新鮮なお刺身が美味しかった~

s-喜八荘の夕飯20110820

息子は普段マグロ一辺倒ですが、オコゼのお造りにはまってました♪

フグみたいに淡泊で、ポン酢で食べるんです。

従姉と話したのですが、本当にこっちのお魚、特に鯛などの白身魚は美味しいっ!!

従姉の小4のお兄ちゃんは、お魚大好きで、BBQでも「わー、イカ!」(笑)ってお肉よりイカに食いついてたの、普段美味しい魚介食べてるからなんだろうな。

こうして皆でわいわいと夕飯食べた後、従姉達は帰って行きました。

従姉の旦那さん、ずっとドライバーして、BBQでも黙々と食材焼いてくれて、ありがとうございました~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
