スポンサーサイト


帰省2010:CURRENT

海水浴の後、ランチに行ったお店がとっても良いとこでした。

お店のHP⇒

テラス席はオーシャンビューで解放感いっぱい!

s-current_1.jpg

ただ、こんな素敵なお店なだけに、平日のお昼時を過ぎた2時という時間にも関わらず、結構待たされ。

海で散々遊んでた子ども達はお腹すき過ぎてぐったり。



料理が出てくるまで待てそうもなかったのですが、幸いこんなベーカリーがあって、ここで買ったパンを店内で食べられるとのこと。

s-current_2.jpg

子ども達には、パンを買って先に食べさせました。ふわっふわの黒ゴマ食パン、何もつけなくても美味しかった。。



私は糸島の野菜のサラダと、
s-サラダ

ピッツァ・マルゲリータを。
s-ピッツア

サラダが、生ハムやパテなどどっさり乗ってて、これとパンだけで十分!って感じのボリュームサラダで美味しかったですー。

また糸島に来ることがあったら、絶対また来たいなっ。今度は予約してね・・。

ここで、はとこ達とは名残惜しいけどお別れ。

私達親子、私の両親、祖母の6人だけ、糸島にもう一泊です。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
