スポンサーサイト


リゾナーレ2010②

朝食は、夫は来てくれず、3人で。ビュッフェスタイルなので、息子の分を取り、自分の分を取り、娘が欲しがってはあげ、息子にジュース取ってきてくれと言われては取りに行き、、気が付いたら娘の周りはご飯粒だらけ、、たいへんでした(T T)もちろん写真なんて撮ってる暇はなし。でもしっかり食べました。えへ。

食事の後は、息子との約束通りもう一度プールで遊んだ後、近くの八ヶ岳ウェスタン牧場に。一応餌も売っていたんだけど、慣れたもので、その辺に生えている草を抜いてあげていました。デジャヴのようなこの光景。
s-牧場

まだ動物には何にも興味を示さないけど、せっかくなので近くに寄らせる。おうまさんだよ~。
s-馬と

息子は乗馬もできて大満足。私も乗りたかったー。
s-乗馬

この後急ににわか雨が降り始めたので、とりあえずすぐ近くにあったカフェに雨宿り。軽食があるかどうか聞いたら、食事系のクレープとデザートプレートを出してくれました。
s-WOODNOTE.jpg

盛り付けがキレイ。ゼリーはバラのゼリーなのです。かぼちゃのチーズケーキが美味しかった♪
s-デザートプレート

家具工房も兼ねているお店で、ほかにお客さんもいなかったので、子ども用の小さな椅子に座らせてくれたり、木でできたジグソーパズルで遊ばせてくれたり、お店の方にとても親切にしてもらって嬉しかったです。

2回で書こうと思ったけど、もう一回続きます。
スポンサーサイト

No title

娘と三人でという発想がなかった・・なるほど大きくなるのを楽しみにしよう

カフェのケーキとってもおいしそう~っいいなって思ったけど
それ以上にお店の対応がうれしいね
雨がつないでくれたよい縁でしたね

Re: No title

つなちよさん

娘ちゃん達二人で遊んでくれそうだし、
女3人旅良さそうよ~^^

そうそう、偶然ふらりと入ったお店がいいところだと、
より印象に残るよねー。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
