スポンサーサイト


ERIZO

ERIZOのパン

昨日wacameちゃんと、お茶した時に頂いちゃったERIZOさんのパン。

ピール入りの食パンは一日経ってもほわっほわだし、よもぎのベーグルは香り高く、デニッシュはバターのしつこさがまったくなくて好みな味^^どれもこれもとっても美味しくて、朝から息子と奪い合いして食べました^m^ごちそうさま~☆

お茶したカフェも可愛い雰囲気のお店でした♪昨日は食べなかったけど、奥で作っていたスイーツがなかなか美味しそうだったのでまた行ってみたいな~。
s-niwa-coya.jpg

s-ハーブティ

   *   *   *   *

娘は、熱が出たりしてなかなか慣らし保育が進まなかったのですが、やっと昨日から一日預けられるようになりました。別れ際は、今生の別れみたいな泣きっぷりで心が痛みますが、私がいなくなれば諦めるみたいで、笑顔も見られるようになったそう。

私もいよいよ復職まであと4日。仕事への不安もありますが、同期とランチしたり、昼休みにちょっと一人で買い物したり、自由時間ができるのが何より楽しみです。仕事も頑張らなきゃ

ふたり

スポンサーサイト

No title

ルーシーちゃん、昨日は楽しかったね♪
あの後、いただいたクッキー、ガン食いでしたっ!笑
とってもおいしかったよ♪ごちそうさまでした。

娘ちゃん、ガンバレ!!あはは、今生の別れって。笑
保育園、早く慣れてくれて、安心してお仕事行けるといいね。
ルーシーちゃんも頑張って☆

Re: No title

wacameちゃん

会えてよかったわ~^^
クッキー、ちょっと焦げてたとこあったよね?
ごめんー(ってここで謝るなってね)

ホント、今生の別れだよ~(笑)
でも食べるのは好きみたいで、
ご飯が出てくると泣きやむらしい^^;

No title

かわいいお店♪
赤いのはハーブーティー?
グラスにピッタリ!これまたかわいい
もう復帰なんだね
楽しみ見つけながら頑張って^^
ゆうちゃんがすごくお兄さん!!

No title

素敵なカフェですね!
雰囲気よさそうです。
娘さんの熱性痙攣・・・こわいですね・・・
良くなったようでよかったです
もうすぐお仕事復帰なのですね
がんばってください
小豆入りカンパーニュ おいしそう!
小豆入りって食べたことないけど いいですね!
今度まねしてやってみたいです。

Re: No title

かつらさん

> かわいいお店♪
> 赤いのはハーブーティー?

でしょでしょ?
ハーブティーです^^
思ったより酸味がなくて飲みやすかった♪

> もう復帰なんだね
> 楽しみ見つけながら頑張って^^

ありがとう!
復職前に、、と思いつつ、あっという間の復職になってしまいました^^;
でも落ち着いたらかつらさんのフリマに遊びに行きたいな―と思ってます!

> ゆうちゃんがすごくお兄さん!!

ねー。一緒に並ぶと倍近く身長あるからなぁ^^

Re: No title

satomiさん

> 娘さんの熱性痙攣・・・こわいですね・・・
> 良くなったようでよかったです

ありがとうございます。
本当に、思い出しても怖いなあと思います。
薬はなるだけ使いたくないので、
ホメオパシーやアロマのこと、もうちょっと勉強しようと思っています。

> もうすぐお仕事復帰なのですね
> がんばってください

ありがとうございます!
ゆであずき一缶入れるので、結構な砂糖の量なんですけど、
味はほんのり甘い感じで美味しいですよー。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
