スポンサーサイト


旅館ふかざわ

雨がポツポツ降り出したので、夫を起こして旅館へ。じゃらんで見て良さそうと思った今回のお宿は料亭旅館ふかざわ

周りはマンションが建っていて、周辺には旅情があまり感じられないけど^^;、旅館に入ったら、良い雰囲気。お香がいい香り♪

まずはお風呂。湯河原だから、当然温泉だと思ってたのに、温泉じゃなかったのが軽くショック( ̄□ ̄;)!その翌週、さすけさんに教えてもらったここ。肌にいいらしいので、次回は行ってみたい~。

でも気を取り直して、入りました。部屋数の少ない小さめの旅館ということもあって、息子と二人で、広ーいお風呂を独り占め。そのあと、時間制の家族風呂(露天)にも入りました。露天気持ち良かった~。

お風呂の後は、お楽しみの食事。お部屋食です。料亭旅館っていうだけに、さすがに美味しかった~。
s-付きだし

s-土瓶蒸し

s-串焼き

s-蕪蒸し

s-デザート

s-口直しシャーベット

だけど、夫は、頭が割れるように痛いと寝込んでしまい、、娘の面倒を見つつ、息子と二人で食べました^^;しょうがないけど、ホントタイミング悪い~~。お宿の方には、体温計や頭痛薬を持ってきてもらい、とても親切にして頂けたことが救い。
スポンサーサイト

No title

あ、温泉じゃなかったとこ(笑)
でも雰囲気はいいね
お料理おいしくって良かったよ
2ヶ月くらい前にぶらっと湯河原行って
行き当たりばったりで入ったところもお刺身おいしかったよ

Re: No title

かつらさん

下書きのつもりが公開してた~(汗)

> あ、温泉じゃなかったとこ(笑)

そうそう。ちょっとねー、湯河原なのに温泉じゃないって、
って感じだけど、感じ良くて、美味しかったよ~。

温泉って意気込んで行ったけど、
行ってみると割と近くて、確かに日帰りでぶらっと行けそうな感じよね。
さすけさんの言ってたこごみの湯に行きたいんだ~。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
