スポンサーサイト


江之浦

二週間前になりますが、湯河原&箱根小旅行に行ってきました。
ニッポンレンタカーで、マイルがたまって(?)3000円割引券が来たので、今回もレンタカーでゴー!

11時頃出発したのですが、高速でスイスイ。湯河原手前の江の浦港近く、磯料理うしおで、お昼にしました。
s-うしお外観

車で走ってて、なんとなく入ったお店でしたが、お座敷があるし、お店の人は親切だったし、あたりでした!ランチ設定がなくって、ランチにしてはかなりお高くついちゃったけど、旅先だしってことで気にしなーい。
s-鯵のたたき

私は活きあじのたたきと天ぷらのセット。
s-天ぷら

息子のために天ぷらにしたのに、天ぷらはまったく食べず、お刺身ばっかり食べてました。私が子供の頃はお刺身苦手だったんだけどね~。

食事後、ウィークデーの仕事と、運転疲れの出た夫は、娘と車で昼寝。

私と息子は海の方へ遊びに行きました。釣りをしてる人がたくさんいたので、棒きれでまねっこ。
s-釣り

磯には蟹がいました。蟹を見たのは息子初めてかも。
s-蟹

あいにくの天気だったけど、晴れてたら気持ち良かっただろうなあー。
s-江の浦港

写真左端の土手(?)、人一人通れるほどの狭い幅で、高さが割とあり、すぐ海になっているところなのに、突然走りだし、しかも転んだ息子Σ(・口・)

思わず「ぎゃーっ!!」と叫んでしまいました。

まだまだ油断できない・・( ノД`)

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
