スポンサーサイト


シルバーウィーク~白金・お台場~

二日目は、まず秋葉原へ。ルンバかつらさんおすすめのダイソンと迷いに迷ったのですが)とビデオカメラ(以前持ってたビデオカメラは息子が2歳の時、節分の翌日「鬼は外~」と窓から捨てられてしまい大破。運動会のため改めて購入)を大人買い。

そのあとお昼を食べに白金台へ。s-白金台

BLUE POINTでランチしました。私はお魚のプレート(白身魚のソテーに、クネル、クリーム系のソース、付け合わせはラタトゥイユ)、夫はお肉のプレート(スペアリブにマッシュポテト、グリルした野菜)、息子はお子様プレート。休日サービス料取られるけど、サラダとパンが食べ放題で、プレートもボリューム満点だったので、夫が満足できて良かった♪美味しかったです。
s-Blue Point

そのあとお台場へ。息子がみなとみらいで乗り損ねた観覧車に乗りたいと言ったので乗りました。これが4歳から900円!皆で乗ったら2700円になるので、夫は娘とお留守番。かなり高さがあるので怖かったぁ。
s-お台場観覧車

お台場トヨタショールームでは、スポーツカーに乗れてご満悦。
s-スポーツカー

そういえば、車を借りるよって言ったら、「ゆうちゃん、赤いスポーツカーがいい!!」と言ってたのでした(無理です)。そして、実際借りたマーチを見た瞬間、「ちいさっ!」と一言。

s-MAJESTA.jpg
いつか自分で稼いでこんな車買って下さい。




スポンサーサイト

No title

おはよう!!お久しぶりです♪
シルバーウィーク楽しんでますな。氷川丸ってまだあったのね。もう無くなったかと思ってたなぁ(笑)
横浜のホテル私こないだ行ったとこかな?フォー食べた!!辛いけど美味しかった!パクチーそう言えば子どもたちも食べてたなぁ。

車好きなのはやっぱり男の子だよねぇ。^^

No title

え~横浜来てたの?って朝早いいのね(笑)
ロイヤルパークは前にランチしたかも
窓辺はカップルとか予約しておかないとダメらしいよ。
ルンバは勝手にお掃除してくれていいよね
階段も落ちないそうだよ
それにしてもゆうちゃんの鬼は外。。。すごい!><
人事だから笑えちゃうけど、その場では凍りつくね(笑)
いろんな発言、将来大物だー!^^

No title

ルンバ!!私もほしくて、懸賞とか応募しまくってるんだけどいっこうにあたる気配なし。。
ビデオも何にするか悩んでるのよね~。どこのにした??
赤ちゃんいるのに積極的に外出できててうらやましい。やっぱり二人目だと違うよね。うちはつい、近場になっちゃうな~。

Re: No title

さすけさん

氷川丸まだありますよ~(笑)
子供が行こうって言わなきゃ行かなかったと思うけど、
案外楽しめました^^

さすけさんの子供さんたち大人~。
私なんかやっとパクチーの美味しさ知ったのにー。

Re: No title

かつらさん

そうなの。横浜行っちゃった。久しぶりだったけど楽しかった~。
電車でも1時間ちょっとくらいなのに、旅気分が味わえていいよねぇ。

ロイヤルパーク、窓辺はそうか、予約しないとだめかぁ。
確かに窓辺の席って少ないもんね。

かつらさんのダイソンとホント迷ったんだけど、
「ロボット」っていうのになんだか魅かれちゃって。
なんかペット飼ってるような気分になるよ(笑)

ビデオカメラ、窓から投げ捨てるってすごいでしょ?
子供のやることってホント予想を超えてて焦るわ~

Re: No title

みゅうちゃん

コメントありがとう^^元気~?
ルンバ、可愛いよー。(←ってそういうものじゃないか。)
見てると効率悪い掃除の仕方なんだけど、
かなりきれいにはなるよ。

ビデオカメラは、撮れればなんでもいいと思って、
売り場で一番安いのにしたの。ちなみにサンヨーの。
でも4年前に買ったのよりコンパクトで軽くて
進化してるなあって感心した。
ただ電池が1時間くらいしかもたないんだ。

No title

ハロ~v-237

横浜にお台場にたのしそ~~~☆
スポーツカー大きくなったら乗ってたりしてw

(●´3`)~♪ レス
同級生ベイビ~だぁ~♪
コメント見て早速就寝中も布にチェンジ(。・ω・。)ノ
ナイロン素材のオムツカバー買っちゃったw
ベビちゃんとゆうちゃんに会いたい~(^O^ )ゞ

楽しい連休だったみたいですね~

我が家は普通の日と大して変わらず。。。(爆)
唯一お彼岸なのでお墓参りだけは行きましたけど。

そうそう、観覧車意外と小さくても料金かかるし。。。お台場4歳からならましだわ。
コスモクロックはレストランから見えていてあれに乗る~っていうのでランドマークで夕食後夜だったけど乗ったの。まだ2歳だったから私の料金だけでした。(いつも寝る時間だったけど楽しそうに遊んでいたわ…汗)

葛西も楽しかったなぁ~(私も小さい人も観覧車好きです♪)
ちなみに家族で行ったらダーリンとさらに小さい人は待ってるだろうな。。。(ダーリンは乗りたくないから…爆)

Re: No title

真鈴ちゃん

> コメント見て早速就寝中も布にチェンジ(。・ω・。)ノ
> ナイロン素材のオムツカバー買っちゃったw

あ、ホント^^?
布のオムツカバーだと、濡れちゃうよねぇ。
でも結構やれるもんだよねー。

> ベビちゃんとゆうちゃんに会いたい~(^O^ )ゞ

私も会いたいよ~~。
次回のメガはさすがに無理かな?(笑)

Re: 楽しい連休だったみたいですね~

aliceさん

葛西の観覧車はうちも去年かな?乗ったよ。
子供はやっぱり好きよねぇ。
でもお台場は、私は実はちょっと怖かった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルーシーちゃん、こんにちは♪
昨日は、ありがとう!とっても楽しかったね。
娘ちゃんのかわいさと、お店の雰囲気もプラスされて、とっても心地良い時間を過ごせました。
ジャム!ちょうどいい甘酸っぱさが、おいしいね。しばらく、楽しませていただきます♪
シフォン、気に入ってもらえてよかったぁ~。
(そうだったっ!ルーシーちゃんには以前にも食べてもらったんだったね。。。忘れてたっ。笑)

また、行こうね♪
お互い、良いカフェ、チェックしときましょ。

あっ、PCアドレス、鍵コメかなんかで教えてね☆

Re: No title

鍵コメさん

私も会いたい~~♪
4月まで育休で平日でも出かけられるので、
是非是非会おうよー。

Re: No title

wacameちゃん

ホント楽しかったわぁ~。
ジャム喜んでいただけて良かった。
ああいうのの甘さって好みがあるから
人にあげるのって結構難しいとこあるよね^^

そうだそうだ、アドレス忘れてた(汗)
連絡しまーす。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
