スポンサーサイト


ふわふわ豆乳ドーナッツ

息子が「ゆうちゃんも朝ごはんにドーナッツ食べたいなぁ~」と言うので、朝ごはんではなく3時のおやつにですが、ドーナッツを作りました。
誰が朝からドーナッツを食べるのかと思ったら、「プリキュア」だそう^^;

ちょりママちゃんのふわふわ豆乳ドーナッツ
s-ドーナッツ
ドーナッツを作るのは初めてだったんだけど、揚げたてのドーナッツ、外はかりっと香ばしく、中はふわふわで、美味しい!!

息子も「メッチャうまい!」と大絶賛^^また作ろうと思います♪
s-ドーナッツ食べる息子

粉と液体を混ぜるところで、やりたがったのを遮って私がやったら、横で「切って、切って、まわす~。切って、切って、まわす~~」と。私はそんなこと教えたことないんだけど、どこで覚えたんだろう?次回はやらせてあげようと思います。

***********************************

娘も明日で2ヵ月です。表情が出てきて、よく笑うようになりました。

相変わらずよく寝るし、あまりぐずることがないので、上の子がいるとつい意識がそっちにばかり言っちゃいがち。保育園でベビーベッドに寝かせたまま忘れて帰りかけたことも^^;

でもふにゃふにゃ赤ちゃんはやっぱり可愛い♪
s-ベビービョルン
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
そうかあ~。
プリキュアは「朝ドーナツ」なのね(笑)
こどもがバクバクっと食べてくれる時って
なんだか、うれしいものですよね

ふにゃふにゃのあかちゃん、ほんと、かわゆす。
ルーシーちゃんが復職する前に
絶対会いにいくぞ~♪

No title

そうなんだ~プリキュアはさすがにもう見なくなってしまったわが子だけど、今度は作る側♪下の子が先日ドーナツ作ってたわ♪
やっぱり出来たては美味しいよね♪

Re: No title

parkoさん

こんにちはぁ♪

最近は、ふにゃふにゃの新生児期を通り過ぎて、
ぷくぷくって感じかなぁ^^
女の子って男の子より、体も肌も柔らかいですよねぇ。
堪能しています(笑)

parkoさん、是非是非会いたいですっ!

Re: No title

さすけさん

さすけさんとこの下のお子さんは、色々作ってくれるからいいなぁ。
仲もいいし、娘が成長したらこんな風になってくれるかなーと期待しちゃいます^^

No title

ルーシーさん、こんにちは♪

うふふ♪
ムチムチあんよの娘さん、可愛い♪
抱いてるの気持ちよさそうね^^

お兄ちゃんも、随分大きくなったね~。
ちょっとビックリしちゃった^^;

ひさしぶりー

ひさしぶり!ブログやってたんだね☆
私のメールなんて見てないよね~?

赤ちゃんは女の子だったんだね。
ああ~~赤ちゃんてかわいいよね~
懐かしくて羨ましいなあ。^^いい時期だね。

Re: No title

yuiさん

こんにちは~♪
まさに、「気持ちいい」んですよ~
うちももあたり、触りまくってます(笑)

一番最初に会った時は多分2歳だったと思うから
ホント随分大きくなってるかも~。

Re: ひさしぶりー

きゃー、モモヒナさん!
ずっと連絡しようと思ってたんだけど、
メアド会社のパソコンにしか保存してなくて
そのままになってたのぉ。
メールも会社の方にくれてたんだよね?
お返事できなくてごめんなさい。。。
今度不用品交換会行くつもりなんだけど
モモヒナさんも行くかな?
いずれにしても会いたいですー。

No title

ルーシーちゃんっ、コメントありがとね~♪
秋刀魚の葱塩、ありがとう。レシピとっといてくれてるなんて、もう大感激☆
「若ぷる」じゃなくて「若ぶる」ね。
「若ぷる」なら、かわいげもあったんだけどね~。爆

Re: No title

wacameちゃん

あはは、若ぶるかぁ^^;失礼。
それもおかしい(笑)
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
