スポンサーサイト


リゾナーレ続き

ランチの後は、リゾナーレに戻ってプールへ。ここのプールは広くてすごかった!ビーチみたいな浅瀬があって、1時間おきにビッグウェーブまで!これは子供喜ぶわ~。

息子は波は怖いらしく、浅瀬で遊んだり、子供用プールでボール投げたりであっという間に数時間。あ、妊婦ですが、一応普通の水着がぎりぎり入りました^^。友達に借りたTシャツとパンツも上に着用したので、そんなに目立たなかったかな。ここに来たらやっぱりプールは入っとかないとね。ジャグジーや、屋外の温水プールもあって、いろいろ移動しながら楽しみました。

プール遊びを終えてやっとお部屋にチェックイン。お部屋は結構広く、ベッドも大きくて家族連れにはありがたい~。窓からドームチャペルが見えました。行けなかったけど、夜9時からチャペルでコンサートやってたみたい。
リゾナーレ室内1


リゾナーレ室内2


夕食は、ホテル内のレストランワイワイグリルへ。ビュッフェ+メイン+デザートというスタイルです。ビュッフェでもこんなお皿に盛りつけるとおしゃれに見えますね。味もなかなか。息子はラーメンにはまってそればっかり。
YYグリル


メインは私が海老とホタテのライスペーパー巻きの揚げたので、夫はステーキだったかな?ビュッフェで飽きちゃった息子がうろうろするので、写真も撮れず、落ち着いて食べられなかったわ^^;でもほとんどのお客さんが家族連れで、気楽。椅子も子ども用トリップトラップから、赤ちゃん用のリクライニングができるコンビのまであって、メニューにも離乳食があったりと、ホント至れり尽くせりで関心。

そしてデザートの盛り合わせ。杏仁豆腐にゴマプリン、ガトーショコラ、チーズケーキ、、、といろいろちょこっとずつ食べられるのって幸せ。
YYグリルデザート
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
