スポンサーサイト


大変ごぶさた

大変ごぶさたしておりました。

実は、第二子を授かりまして、昨年末からつわりによる体調不良に苦しみ、ブログはまったくの手付かず状態。

あまりに放置しすぎて、見に来るのが怖くなり(?)、コメントいただいていたのに、そちらも放置プレイでホントごめんなさい(>_<)。ひー。

やっと昨日で五ヶ月、安定期に入りましたので、ご報告もかねて久々の更新です。

魔のつわりもやっと終わってくれて、食欲も出て料理もできるようになりましたが、夜は眠くて、息子と一緒に毎晩10時前に寝ちまい、しかも朝7時近くまで起きられないため、なかなかこれからも更新はできないと思います。

皆さんのところには、ぼちぼちお伺いして、コメントなども時々させて頂くかも。

そして、産休に入れば、こっちのもん(笑、ただし、生まれるまでは、だ)。毎日更新しちゃったりして。

予定日は7月、6月頭に産休に入る予定です♪
スポンサーサイト

No title

ルーシーちゃん、おめでとう♪
どうしたのかなって、ちょっと心配していました。
そっかぁ、ゆうちゃんもお兄ちゃんになるんだぁ。
ブログはゆっくりゆっくり、体調に気を付けてね☆

No title

>wacameちゃん

更新気づいてくれてありがとう~☆
そして、長らくごぶさたしちゃって、ホントごめんね!
なんとか普段の生活は元気に送れるようになったんだけど、
夜はくたびれていっつもゆうちゃんと9時台に寝ちゃって、朝は6時過ぎまで起きられないのよー。
なので、ホント、ブログはゆっくりゆっくりです^^;

No title

わぁ!おめでとうございます♪
ぱったり更新がないので心配だったよ
でもこんなに素敵なことが起こってたんだ^^
はは。。。ゆうちゃんが赤ちゃんとおっぱいを取り合うんじゃないかと心配してみたりして>m<

No title

>かつらさん

ホントご心配おかけしました~(><)
おっぱい、、そうなの、2~3日飲まない日があっても、まだたまに吸ってたりして。。。
4月、ばなな組になったら(進級したら)やめようね、って約束中。
てか、さっさとやめればいいんだけどね(^^;)
タンデム授乳(兄弟での授乳)はきつそうだから、
それだけはやめようっと思ってるんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
