スポンサーサイト


鴨川2日目:レストラン「KIDS」

2日目の夜は、るるぶでちょっとよさそうに見えたイタリアンレストランKIDSというお店に行ってみました。安房鴨川駅から徒歩10分くらいのとこです。国道沿いで本当にこんなとこにお店あるのかな~と歩いて行くと・・・

s-DSC_0352.jpgなかなかよさそうな感じ!店内に入ったら、有名人のサインが何枚も飾られていて、実は有名なお店だったみたい!?

テラス席があって、お店の人も感じ良くって、家族連れが多かったです。地元の食材にこだわったお店のよう。





s-DSC_0342.jpg前菜は、ブルスケッタと、キノコマリネ、生ハムメロン、小魚のエスカベッシュの盛り合わせを♪










s-DSC_0344.jpgそして、青じそとパンチェッタのスパゲッティーニとピッツァ・マルゲリータを頼みました。

どれもとっても美味しかったです!美味しいイタリアンレストランのパスタってやっぱり自分で作ったのと違うんですよね~。ただ、、、どれくらいの量が食べられるかわからなくて、あとから注文しようと思ったら、急に混みだしちゃって、今から頼んでも40分くらいかかるって言われちゃって( ̄∀ ̄;)そこまで待ってられないので、20分で出るデザートを頼むことで諦めました。ああ、お魚とかお肉も頼んどきゃよかったー。


s-DSC_0349.jpgデザートは、夫が紅茶のシフォンケーキ、私はティラミス、パンナコッタ、カタラーナの三点盛り。ちょこっとずついろんなのが食べられるのうれしい♪それぞれにラズベリー、パッションフルーツ、カラメルのソースがかかってました!

私はこれで一応おなかいっぱいになりましたが(食べようと思えばまだまだ入りそうだったけど)、夫は足りなくて、帰り道駅前のジャスコで焼き肉弁当とそうめんを買って帰りました。
スポンサーサイト

No title

ルーシーサンこんばんは!
鴨川めっちゃ楽しそう~☆
しかも贅沢グルメ!すっごくおいしそぅですよぉ!!!

メガ飲み、あゆもまた参加するのでお会いできることを楽しみにしています~♪♪

No title

>あゆさん

普段は子連れで外食面倒で家食べ中心なので、
旅行の時はここぞとばかり、食い倒れです^^
明日楽しみですね~。
お店もとっても良さそう☆

No title

ルーシーちゃん、こんばんわ~ん☆
あはは、旅行行ったんだね~
しかも千葉!!笑
私たちってほ~んと気が合うわ~
やっぽ~ん♥

すごいおいしそうなものばかり・・・
千葉って穴場だよね~♪

>スイーツ本買ってくれてありがとう~♪

No title

ルーシーちゃん、おはよう~^^
すごい昨日は楽しかったね~♪
元気いっぱいな息子ちゃん見れたのがさらに嬉しかったわ~^^
また私と遊んでやって~♥

No title

>ちょりママちゃん

ごめーん。一回目のコメント返事いただく前に
コメントいただいてしまったわ^^;
ちょりママンも千葉だったなんて、驚き♪
潮干狩りはホント楽しそうね~。
来年チャレンジしてみるよー!

そしてそして、昨日はホント楽しかったわー。
人がたくさんで、それぞれと話した時間は
意外と短かったんだけど、
ああいう華やいだ場に行くっていうのもいいもんだね!
そうそう、カレー、やろうー。
TK氏がお休みの土日あれば、ぜひ声かけて^^

No title

昨日は楽しかったねぇ。
息子君とも再開出来て今回はたっぷり?遊べました。
あいかわらず、かわいいね♪
>そうなの!人の多さにきょろきょろしちゃって、話したいと思っていたことを忘れちゃうんだよねー。
今度は聞きたい事や話したいことをメモって行かなくっちゃー!
またぜひ、一緒におしゃべりさせてね♪

No title

ルーシーサンこんばんは!
きのうはかわいぃお子さまとも会うことができてとってもハッピーな気持ちでした☆
これからも幸せな旅行日記を楽しみにしていますので、ヨロシクお願いいたします~!!
またきっといつか、イベント開催してもらいましょぅ!!!

No title

ルーシーさん、こんにちは♪
土曜日はお疲れさまでした~。
会えて話せて嬉しかったわ♪
ホントはもっと話したいこと、聞きたいことがあったのに、
アレだけ人数がいると、妙にテンション上がっちゃって、
ワケわかんなくなってたかも(^^;
またゆっくりお話出来る状態で会えるといいな♪

鴨川のレストラン、素敵ね~☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

メガ飲みお疲れ様でした( ´∀`)
ちょ~楽しかったです~★

緊張しすぎてやばかったですwwwww
お子様可愛いのでワシワシ頭なでちゃいましたよ~w

また会えるといいな(*´ー`*)

No title

こんにちは(^O^)/
こちらでは『はじめまして』かな…^m^
土曜日はお疲れ様でした~。
とっても楽しかった!!
お隣で少しお話しできてすっごく嬉しかった~♪
もっといっぱいお話ししたかったです~。
ルーシーさんによく似た息子くん本当に可愛くってじっと見つめちゃった^^;
ビビッてたかも(笑)

これをご縁にちょくちょく遊びに来させて下さいね~♪よろしく☆

No title

メガ飲み、お疲れ様でした!
ほんのちょっぴりだったけど、お話できて嬉しかったです~^^
息子ちゃんも可愛くてきゅーーん´∀`てなってました(笑

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

あ!それと、もし良かったらリンクさせてください!!前のブログがアクシデントで消えちゃったもんで・・

No title

ルーシーさん
こんにちは!
メガ飲み、楽しかったですねえ^^
ほとんどお話できませんでしたけれど、
もしかして帰りに駅で息子さん連れてお会いした方ですか?
こちらは、4人連れでいたのですが・・。
こんなコメントでスミマセン(^^;
これからもよろしくお願いします☆

No title

>wacameちゃん

そうそう。ずいぶん長い時間抱っこしてもらっちゃって、重かったでしょ?ごめんね^^;
でもうちの子もうれしかったみたいで
「wacameちゃんとあそんだねぇ」って言ってるよ^^
またぜひ遊ぼうね!

>あゆさん

こちらこそ、あゆさんのお話できてうれしかったです^^
それからクッキーありがとう!
あの場で息子に1個半食べられ、私は半分しか食べられなかったけど^^;
とっても美味しかったです。
これからも遊びに行きますね~。

>yuiちゃん

ホントね、あれだけ人多いと、
色んな人と話していると、一人一人とは
少ししか話せてないよね!お酒も入ってるし^^;
ぐりさんもとっても素敵な人だね~。
あ、それから、レシピどうもありがとね!
今度ぜひ作らせてもらうね~。

>真鈴ちゃん

真鈴ちゃん、かなり印象強かったです(笑)
緊張してたの?そんな感じは全然しなかったよ^^
二次会で少ししか話せなかったけど、
もっと話したかった~。
また遊びに行きますねー。

〉ずみさん

こちらこそ!お話しできて、とっても楽しかったです~~♪
テンション高い人見知り、、わかりましたよ(笑)
ていうか、人見知りって感じ全然しなかったなぁ。
こちらこそ、パン系のブログ大好きなので、
遊びに行かせてもらいますね~。

〉ぴよちゃん

こちらこそ、ぴよちゃんの肌の美しさにくぎ付けでした(笑)
リンクの件、もちろんOKですよ!
こちらこそよろしくお願いします♪

〉riofukuさん

きゃ~、ごめんなさい。
帰りに駅で。。。って記憶にない(><)
こちらこそこんなコメントですが、
これからよろしくお願いしますねぇ~。

No title

はじめまして♪
メガ飲みに参加した、息子くんのボールがお手洗いにあって洗って届けて、
帰りに「ブログにおじゃまします!」と言って去って行った
でっかい親子連れのあっちんです(長い^^;)

かわいい息子くんに釘付けでした♪
メガではほとんどお話できませんでしたが、
ぜひこれからもよろしくお願いします!

No title

>あっちんさん

きゃ~、その節は、大変お世話になりました!
トイレにおいてきたボールをわざわざ洗って届けてくださるなんて・・・、
あっちんさんて、めちゃめちゃ優しい方ですね^^
っていうか、おいてくる私がおかしいですね^^;
こちらこそ、これからよろしくお願いしますねー。

メガ飲み(遅っ)

遅ればせながら、メガ飲みでは楽しい時間をありがとうございました。(といっても、絡んだ記憶が。。。(;^_^A アセアセ・・・m(__)m)
なにはともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

>じむおじさん

コメントありがとうございます♪
たくさんいましたものね・・・^^;
これから遊びに行かせていただきますね~。
非公開コメント

プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
