

ふわふわ豆乳ドーナッツ

息子が「ゆうちゃんも朝ごはんにドーナッツ食べたいなぁ~」と言うので、朝ごはんではなく3時のおやつにですが、ドーナッツを作りました。
誰が朝からドーナッツを食べるのかと思ったら、「プリキュア」だそう^^;

ちょりママちゃんのふわふわ豆乳ドーナッツ
s-ドーナッツ
ドーナッツを作るのは初めてだったんだけど、揚げたてのドーナッツ、外はかりっと香ばしく、中はふわふわで、美味しい!!

息子も「メッチャうまい!」と大絶賛^^また作ろうと思います♪
s-ドーナッツ食べる息子

粉と液体を混ぜるところで、やりたがったのを遮って私がやったら、横で「切って、切って、まわす~。切って、切って、まわす~~」と。私はそんなこと教えたことないんだけど、どこで覚えたんだろう?次回はやらせてあげようと思います。

***********************************

娘も明日で2ヵ月です。表情が出てきて、よく笑うようになりました。

相変わらずよく寝るし、あまりぐずることがないので、上の子がいるとつい意識がそっちにばかり言っちゃいがち。保育園でベビーベッドに寝かせたまま忘れて帰りかけたことも^^;

でもふにゃふにゃ赤ちゃんはやっぱり可愛い♪
s-ベビービョルン
プロフィール

ルーシー1104

Author:ルーシー1104
家族は、夫、H17年生まれの息子、H21年生まれの娘。
昼間は時短ワーママ。なかなか旅はできないけど、
趣味のパン焼き、育児のことなど日記をつづっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
